御厨にぃく 2019/02/17 22:00

【壁紙】アリスとラブラブ朝日


目覚めたらベッドにいてくれる。
嬉し恥ずかしなえっち壁紙です。

※更新履歴
2019/04/18 エメラルド&ダイヤ共に内容を増える方向で修正

◆内容(エメラルドプラン)
・jpg(1920×1080)
・png(1920×1080)

◆内容(ダイヤプラン)
・エメラルドプランの内容すべて
・マスターのPSD(内部に差分あり。)
※PSDに関しましては、個人利用にお留め下さい。

◆PSD(.psd)につきまして
編集性の高い保存形式で、閲覧や編集のためには専用のアプリケーションが必要です。
見た目は単体ですが、内部に複数のデータを保有しています。
劣化具合やデータ状態を選んで、jpgやpngを生成することができます。
以上から、上級ユーザ向けとなりますことを、ご了承願います。

◆「jpg」と「png」の違いにつきまして
劣化具合は jpg>png です。jpgでも十分キレイです。
データサイズは png>jpg です。pngは少々重いです。

◆キャラクターの詳細
・Nyc's Landのオリジナルキャラクターです。
・アリスプロジェクト(仮称)とは、本記事公開のタイミングで製作中のゲームタイトルです。

【 エメラルドプラン 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/02に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

【 ダイヤプラン 】プラン以上限定 支援額:1,200円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/02に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索