御厨にぃく 2018/06/26 19:45

【異世界プロジェクト(仮称)】ミヤちゃんラフ part2

よくこんなエッチな絵ばかり描いてて(理性が)平気ですねとよく尋ねられますが平気じゃない にぃくです。こんばんは。

コミケに当選したので、若干スケジュールが変わっていますが、「異世界プロジェクト」「アリスプロジェクト」を引き続きもりもり制作してまいります。

今日はJKミヤちゃんのラフ第二弾をもってきました。
気持ちは嫌がってるのに表情から微かに感じられるエロの機微を入れたいと思います。ファンタジー系に乗っかって、ガシガシと変態なやつ入れる予定。

今回は強引な中出しと吊るされるシチュですが、ボテに絡ませたいですね。


■会員限定で全体版が閲覧いただけます。
■エメラルド会員以上限定で差分イラストが見られます。
差分イラストは、ゲーム実装時はアニメーション予定です。
イラストがそのまま実装されるとは限りません。

フォロワー以上限定無料

とりあえずの無料プランです。 Thank you for reading!

無料

【 エメラルドプラン 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2018/06に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索