あぶらそば日和 2019/07/06 22:06

書き下ろしイラストシチュエーション投票!!


泣き顔

そんなわけで、ヒロイン総選挙で優勝したナズナちゃんの書き下ろしイラストのシチュエーション投票を開始します。

色んな案を頂けたおかげで多彩な選択肢が用意できたのではないでしょうか。
皆さんありがとうございました…。
あぶらそば日和がむっ!これは!!となったものをピックアップしてアンケート項目に追加させていただきました。
また、これはRPGの方でやりたい!っていうのがけっこうあったので、そちらは今回アンケート項目には入れずにありがたくアイデアを頂戴して使わせていただきます。

というわけでアンケート項目!
書き下ろしイラストで見たいシチュエーションは?

・普通にかっこよく戦ってる絵
・かわいくポーズ!
・きわどい水着!IV!!
・ウンコさせたれ!!
・拘束されて全身をまさぐられているナズナちゃん
・お風呂場でおっさんを身体で洗う
・片足上げた状態で拘束、放尿させられている
・日常のワンシーン…だけど実は服が透けて見えるカメラで撮られてる


こちらから投票してください。期間は7月16日までです。
http://b.dlsite.net/RG30222/archives/79579989.html
ていうか忍者アンケート使い勝手悪すぎる…

普段のエロRPGで描いてる省エネ作画とはまたちょっと違って、一枚描くのに二週間ぐらいかかるソーシャルゲームクオリティで描くつもりです。
あぶらそば日和全力の一枚を選び取るのだ…

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索