あぶらそば日和 2018/10/20 16:29

ツイッター開設しました

皆さんはお気づきでしょうか…

あぶらそば日和はさりげなく商業に進出しました。
DMM GAMES R18にて配信中『アイオライトリンク』さんのキャラです

もともとたま~に描いているのですが、ちょっと前から18禁のお仕事はあぶらそば日和名義に統一しようかと思いまして、そんな感じにしました。

で、ツイッターも会社員の頃、仕事の一環でアカウント取ったやつをずっと使っていたんですが、さすがに全然違う方面に用途が広がりすぎてごちゃごちゃしてきていて、ずっと前からどうにかしようと思っていたのです。
絵を描くほうのあぶらそば日和はたまにお堅い仕事も受けるので…
最近やらないけどウツボカズラの成長記録とかここに来るような人が見てもどうでもいいことこの上ないでしょうし…

そんなわけで、一日中病院にいて暇なこのタイミングでいっちょ分けてみるかな!というわけですね。

https://twitter.com/aburasobabiyori
ぜひぜひフォローをお願いいたします。

これで健全な案件のイラスト描いてる真っ最中でもエッチな画面キャプが貼れるわけですよ。
よかったですね!

進捗は壊滅しています。
明日も明後日も明明後日も病院だし今日の午前中も病院、夕方からまた病院だ!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索