あぶらそば日和 2018/09/05 10:34

GIRAL配信開始!!


あぶらそば日和の新作、『GIRAL』が発売されました!!

Dlsiteさんでは100円、Steamではおおよそ300円です。
中身は同じなので買いやすいほうをどうぞ。

https://ci-en.jp/creator/56
もともとはラフな絵で作った短編でしたが、このたび全年齢ゲームの主人公に昇格しました。
画面作りをお洒落になるよう頑張ったので触ってもらえると嬉しいです。



そしてci-enではプレイ後のお楽しみ、サイドストーリーとしてエッチな短編を用意しました。
もちろん本編未プレイでも遊べますが、10分だけでもプレイした後の方が興奮も増すことうけあいです。
選択肢で回避できますがうんこが出るので注意。
ものすごく短くてCGもラフです。4時間で作った

フォロワー限定ですが無料なので、先にこっちをプレイした方も、ギラルちゃんが気に入ったらぜひ本編を購入していただけると嬉しいです。

フォロワー以上限定無料

無料プラン限定特典を受け取ることができます 短編ゲームだったり絵だったり色々あります

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索