azcat 2019/05/28 21:50

淫宴のノルニール【公開開始】

azcat新作「淫宴のノルニール」発売になりました!
ぜひエレノアちゃんの淫らな姿をご堪能頂けたらと思います。
そして可能ならエレノアちゃんを男達の魔の手から救って上げて下さい!

販売サイト

◆DLsite◆ ◆FANZA◆

更新、バグ修正情報

◆更新情報◆

サンプルボイス

◆エレノアcv.分倍河原シホ◆

バグ報告やご感想はコメント欄か、こちらにどうぞ!

◆azcatネタバレフリー掲示板◆

ましゅまろお返事

  • ノルニール楽しませていただきました。 気づけば一週目からエンドAに向けて試行錯誤、楽しい時間でした。 シーンだと、エンドC・DのCGの表情が好きです。 次はやりこみリストを埋めるために、Lv1の旅に出ようかと思います。

    楽しんで貰えて何よりです! エンドC・DのCGは自分にしては上手く描けたと思うので嬉しいです。一周目からエンドAの挑戦はなかなか骨があったと思います。やり込みもなかなか過酷かと思いますがグッドラックです!
    
  • 前作ヴァルキュリアよりWITが溜まった状態のエンディングがすごい好みでよかったです バットエンディング後で淫紋ふたとかあったらもっと堕ちた感があってよかった

    エンドC・DはCG・シナリオとも割とよく出来たかなと思いますが、何より声優さんのお声が素晴らしく自分でも好きなシーンです! 楽しんで貰えてよかったです。淫紋ふた! そういうのもあるのか…
    

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索