デザイア学園 2018/07/16 00:57

進捗報告

気が付けばもう前回更新から2週間…。
その間作業はしてるんですけれども、これ!という報告が出来るようなめざましい進捗ってのが無いんですよね…。

今は作業全体の整理、みたいなことをやっています。

基本的に試行錯誤の連続で、システムもトライ&エラーを繰り返して増築に増築を重ねるみたいな作り方をしてますので、スクリプトやらフラグ管理やらもうぐちゃぐちゃで。
ほんとは先に先にと進みたいんですが、ここらで一旦手を止めて整理しておかないと後でもっと収拾付かなくなってしまうので、仕方なくそこらへんをやっております。
何とか早く体験版を出したいんですけれどもねー…。

というか既に公開しているデモ版なんですけれども、皆さんのお手元ではちゃんと動作しておりますでしょうか?
いや、リアクションの薄さは内容の無さから言って仕方ないことではあるんですけれども、ちゃんと動作しているのかどうかがいまいち不安材料だったりしまして。
まぁ、その辺ももうちょっと内容の充実した版を出さないと…ってことなんでしょうね。(´ω`*)

まぁそんな感じで、なんだかあたまがおかしくなりそうな暑さの日々が続いておりますが、ご覧のみなさま、どうぞ体調等にお気をつけくださいませ。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索