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『ノルティナの秘宝』制作進捗1

ちょっとまだ出せる画像が無くて
大した情報がありませんが進捗報告をば。

お宝図鑑の背景を少し変えてみました。
もしかしたらレイアウトもちょっと変わるかも?


現在、モンスター画像の作成がひとまず終わり、お宝画像も残り一個という所で
もう少しでゲーム部分の制作に入っていけそうな状態です。

制作当初はバトルメンバーは2人で
かなり簡略化した戦闘のRPGにする予定だったんですが、
結局バトルメンバーは最大4人になり、それなりに本格的な戦闘のゲームになりそうです。
今回はCTBシステム(行動順が表示される形式)で、
雰囲気的にはFFっぽい感じになると思います。

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烈火の剣CG集のアップデート申請をしました


各販売サイトさんへ烈火の剣CG集のアップデートを申請しました。
数日後には反映されると思います。


基本的にはデッサンの崩れなどの修正が主ですが、結構変わった絵もあります。
古いバージョンも7zファイルで同梱してありますので、
前の方が良かった!という場合があっても大丈夫なはずです。


上のように本文を画像に埋め込んだバージョンも追加しました。
これに伴い合計枚数が166枚になっています。

またアップデートに伴い、作品タイトルを『烈火の灯影』に変更しました。

次は烈火の剣CG集2の修正に移ります。
CG集の加筆修正は古い作品順に行い、
『FEよろずCG集2 女戦士の果て』までの全作品を修正していく予定です。
全部終わるのは来年になってしまいそうですが、お付き合い頂ければと思います。

もちろん、アップデートにはお金は発生しませんし、
値段の変更もありませんのでご安心ください。

ゲームの方も順調に進んでおり、来月頃には画像制作が次の段階に進みそうな感じです。
こちらの方も出せる画像などが出来上がり次第お伝えしたいと思います。
それでは!

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ゲーム制作進捗

ゲームの進捗報告をば。


現在モンスター画像など外堀を埋めている段階です。

モンスター画像、お宝画像共に50%ほど完成しており、
それらが終わったらキャラ立ち絵、キャラチップの作成、
最後にゲーム本編とHCGの作成って流れでやっていこうと思ってます。

HCG枚数は合計43枚になる予定。
次回は登場キャラクターの紹介をしたいですね。

過去のCG集の修正作業もゆっくりですが進めております。
年内に全部修正できればいいなぁと思ってますが、
まだまだかかるので気長にお待ちいただけたらと思います。
ではでは。

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