早水虎爺狼 / TryAmpH 2019/01/28 16:56

活動指針を定める。(2019/01/28)

何故か予測変換が左上に表示され続けて打ち辛いCi-enくん。
きっとこっちの何かやらが酷いのだろう、解決せねがる。

こんちゃっす、早水です。

一気に二つの支援サイトを始めてみた・・と、謂う事で。
文章(ブログ)が書ける場所が増えました。
其れに合わせて、斯う――何やらしたもんかな、と思いました。
そんなワケで自分の魂を分割してみる事にした。

◆不定期更新枠◆

  • Ci-en(今ココ):雑談。

  • PixivFANBOX:漫画、SS、小説、小話、作話。

  • FC2Blog:音楽と跫樂の関連。

◆毎月19日更新枠◆

  • DLsiteBlog:一ヶ月の活動報告。毎月19日更新。

うむ、こんな感じ。
時々、無性にキーボードを乱打したく為る時があるので、
王様の耳はロバの耳があると非常に指先の健康に良いと思ふ。
果たしてFC2ブログの再稼働計画は本当に必要あるのか?(疑問手)

そんなワケでCi-en君の役目は
ドリンクバー友達(フレンズ)のやうなポジションで確定。
思い付きをべらべら喋って、メロンソーダにカルピス混ぜるぜ。

問題はPIXIV FANBOXの役割(ロジック)なんだよ。
漫画の話をするのは良いとして、
SSとか、小説って……どんなもんじゃいよ。
まだまだ不確定な要素が多いねんな。
ぼちぼち遣っていこう、そのうちなんとかなるだろう。

って、あ~Ci-enのブログ機能だとフォントサイズとか設定できないのかーっ。
真剣味を表現出来ないのは一寸悲しいぜよ。

・・・。
【追記※二回目】
おいィ!!変更が保存されてないよぉーっ!!
各ブログを遊歩してきて、其の時に思った事とかを此処の記事に追加しておいたのに、
変更が保存されてなかったよぉ。

スゴイ悲しみが襲い掛かって来た。
ぐぬぬ、今更何を書いたかって覚えてないぞ・・!
はは、こいつぁ参ったぜ。
成程ね、Ci-en君は右上の確定ボタンを押さないと、
記事の修正が反映されないのね、ふふ、遣って呉れた納……。

まァ、しゃあない、切り替えていこう。
しっかし書いた記事が吹っ飛ぶのは数年来の衝撃だなぁ。
最近は、然う謂う事に遭遇してなかったゾ。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索