Ks-SOFT 2018/08/17 00:30

ツーサイドアップ娘の着せ替え差分ラフ その1

ツーサイドアップ娘のラフを描きました。
前回購入のトレス台で何枚も重ねてラフを描きましたので、
差分で着せ替えすることもできる仕様です。

・露出度の高いひもビキニを着た状態
・セーラー服が半脱ぎで下着が見えた状態
…と今回は罰ゲーム的な感じの2枚をアップ。

まだキャラは固まっていませんが、セリフも入れてみました。
後日ブラッシュアップしてゲーム化したいので、
ほかにも衣装を中心にいろいろなパターン描いているところです。

ラフの絵を使った試作の着せ替えゲームを盆までに作ろうとしていたのですが、
ラフの差分を増やしたりツールなどを研究している間に
タイムオーバーが来てしまいました…後日作りたいと思います。

れぎゅらープランでは、ゲームにした場合のサイズの画像を、
ぷれみあむプランでは、スキャンしたままのサイズの画像をアップしました。

フォロワー以上限定無料

サークルの最新情報や制作中の作品のサンプル画像を主に公開いたします。

無料

【 ぷれみあむプラン(有料) 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2018/08に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索