Chaos Gate 2019/07/20 01:09

大体なんでも答える記事:返答

はじめに

先日は「大体なんでも答える記事」へのコメントありがとうございました。
この記事では、いただいたご質問への返答を行っていきたいと思います。

なるべく答えるように努力しましたが、中にはご希望に添えていない回答もあるかもしれません。ご容赦とご了承いただければ幸いです。

断面図はありますか?

今回、断面図はありません。
もしやるなら、ちゃんと3Dモデルで断面図を作りたかったんですが、残りの日数では確実にそこまで手が回らないので、オミットする予定です。

キャラクターの相関図教えて

キスドレイン系はありますか?

キスはありますが、今のところドレイン表現はありません。
ブラッシュアップ段階でドレイン演出に寄せる可能性はあります。

お腹の大きな状態で犯される事は可能でしょうか?

ゲーム中の妊娠要素は実装しないつもりです。
キャラクターと敵の絡みは多くの場合密着するので、妊娠要素を加えると差分モーション地獄になってしまい、現実的な工数ではなくなってしまうためです。

可能性があるとすれば、特定のシーンのみの妊娠要素となります。これも具体的にどこにどう組み込むかなど、現時点では決めていません。

ネスト→ヘブンで規模が段違いですが独学ですか?

ネスト→ヘブンの間は少なくとも独学です。
ビジュアル面で大きく違うのは、Unityというゲームエンジンを使うようになったことが大きいでしょうか。

会社に勤めていたことも、専門校を出た経歴もあるので、全体としては「完全な独学」とは言えないかもしれません。でも、大体みんな独学だと思います。

製作継続の秘訣は?

私の場合はライフワークにすることです。
「変わらずモチベーションを維持する」のはほぼ無理なので、作ることと生活を一致させて、自然に作るようにしています。

エルカちゃんはプレイアブルキャラにする予定はありますか?

予定はありません。
作るべきもの、追加したいものがまだまだ沢山あるので、まず手をつける余裕はないと思います。

この娘はアナルが弱いとか、3人の弱点とかありますか?

今回、まだそんなに詰めていないですが、想像できる範囲では以下のような感じですね。ブラッシュアップしていく段階で、また変更になる可能性はあります。

ネリー

対外的な人格に似合わず、性的なことに臆病で自慰経験すらない。

セラ

禁欲的な本家から解放された反動か、一時期、猿のように自慰に耽っていた。
陰核の感動が高い。お尻も少し経験がある。

ドロシー

アカデミーに在籍後、頻繁に同性を喰っていた。
オーラルセックスで得られそうな感度が全般的に高い。お尻の経験はない。

前作のみたいなエロスキルは使えますか?

汚染が進行した状態で性感が高いと、自慰に耽ることはあります。
それ以外にもなにか欲しいとは思っていますが、誘惑は今回入れるかはわからないです。違和感なく作れそうなら作るかもです。

雑魚の中で1番厄介だと思う敵と対処方法知りたい

現時点では、パペットが厄介な敵でしょうか。
怯みづらく、近接で連続攻撃を行う敵のため、1対1で対処する場合は、攻撃を誘ってから背後に回り込んで攻撃すると安全です。半端に距離を取ると一気に接近してくるため、距離を離したい場合は大きく逃げる方が安全でしょう。

複数体を相手にする場合は、どうしても味方に被害が及ぶため、リソースを惜しまず早期に数を減らすのが良いでしょう。
ただ、女性型の敵のため、挿入系攻撃を行って来ません。回復できる見込みがあるなら、少々の被害は許容してリソースを温存するのもありです。

※ 開発中のため、最終的な製品とは異なる場合があります

暗黒郷物語のモリッチさんと仲良いんですか?

Ci-enのことで、少しだけお話しさせていただきました。
リンクについては、たぶん気を使ってくださったのだと思います。

主役の身長・スリーサイズ・カップ数設定が知りたい

正直、数値としてはなにも設定してませんでした。
「3Dモデルがあるので測ればわかる!」と思ったのですが、身長はともかく、3サイズは測るのが困難でした。仕方ないので、色んな資料と近いキャラクターなどを見比べながら、予測されるスリーサイズを算出してみました。


エレオノーラ
身長:166 スリーサイズ:82/61/88 カップ:C


セラ
身長:163 スリーサイズ:80/59/90 カップ:C


ドロシー
身長:163 スリーサイズ:88/62/89 カップ:E

武器やアイテムなどの種類はどの位ありますか?

現時点では必要最低限しか作っていないので、多分武器4種、アイテム7種類くらいですね。ブラッシュアップ中にバリエーションを増やす予定です。
ただ、むやみに増やつもりはありません。アイテムを管理が面倒くさい部分もあるので、1つ1つ意味のあるものだけに厳選するつもりです。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索