サークルSBD 2018/06/09 00:00

特典『スカンク娘CLUB』

 文責:SBD

サークルメンバーのとんさんより、初期のレーベル「とん」作品をいくつかCi-enの特典として使用してもよいとの認可を頂戴しましたので、何回かに分け不定期に300円プラン内にて作品本体を提供させていただきます。


スカンク娘CLUB

今回は、長寿シリーズの記念すべき最初の作品『スカンク娘CLUB』をご用意いたしました。
昨今の作品でも活躍中のスカンク娘「レナ」ちゃんの初々しいデビュー作にして、とんさん率いるレーベル「とん」処女作でもあります。
弊サークル内では一、二を争うほどよく売れた作品ですので既にお持ちの方も多いことと思われますが、未体験の方がいらっしゃいましたらこの機会に是非どうぞ。

発売予定の新作もまだまだ控えており絶好調の『スカンク娘CLUB』シリーズを、今後ともよろしくお願い申し上げます!

【 300円 】プラン以上限定 支援額:300円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2018/06に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索