サークルSBD 2019/03/31 23:30

忍法クサリガマ (中編)

   文責:SBD

SBD作、M向けオリジナル忍者小説「忍法クサリガマ」。
前編中編後編と分かれている3つのパートのうちの、今回は「中編」です。
中編の文字数は5千字強ほど。


シリアスでハードな内容の「前編」を経て、いよいよここからエロ展開が始まるのですが、作中のくノ一がじっくりと下準備を行うようにひとまずこの「中編」では、絶体絶命の状況にあったか弱いくノ一が、「前編」で暴威を振るった殺人体術の使い手である屈強な忍びの青年をハニートラップにハメて徐々にたらし込んでゆく過程というのを、M向け要素も散りばめつつ地道に描写してみています。

なお今回は上述のような色仕掛け、それにキスノーマルな(?)セックスによる快楽責めが中心となっており、放屁による臭気責め等はまだ登場いたしませんが、その辺りについては「後編」の方にご期待下さい。

それでは、どうぞお楽しみ下さいませ。

【 300円 】プラン以上限定 支援額:300円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/03に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索