サークルSBD 2018/10/12 00:00

特典『スカンク娘CLUB2 ~今度はドSな小娘スカンク!~ 』

   文責:SBD

サークルメンバーのとんさんより、ごく初期のレーベル「とん」作品のいくつかをCi-enの特典として使用してもよいとの認可を頂戴しましたので、何回かに分けて不定期に300円プラン内にて作品本体をまるごと提供させていただいております。


スカンク娘CLUB2 ~今度はドSな小娘スカンク!~

今回は、長寿シリーズの二作目『スカンク娘CLUB2』をご用意いたしました。
レナちゃんよりもサディスティック寄りな性格のロリ系スカンク娘「ミミ」ちゃんの記念すべきデビュー回となっております。
無印の『スカンク娘CLUBと並んでこれも非常によく売れた作品ですので、既にお持ちの方も多いことと思われますが、まだ未体験の方がいらっしゃいましたらばこの機会に是非ぜひどうぞ。

発売予定の新作もまだまだ控えており絶好調の『スカンク娘CLUB』シリーズを、今後ともよろしくお願い申し上げます!

【 300円 】プラン以上限定 支援額:300円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2018/10に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索