新作『ロイヤル令嬢漂流記』本日販売開始!!

こんばんは、シュウリンです。

新作『ロイヤル令嬢漂流記』が、本日無事に販売開始されました!

たくさん遊んでいただけると嬉しいです。

近いうちに「ハードモード」マップの追加と、
「イベントCGつきのシーン2種」の追加がメインとなるアップデートを行いますので、
お楽しみに!といった感じです。


また、作品ページ内にも書いてありますが、
今回は早期購入特典として、ゲーム内のCG詰め合わせを入れてみました。
立ち絵とイベントCGの、差分込みの詰め合わせです。

ゲーム内の立ち絵はウィンドウによって切れている部分がありますが、
それのまあまあ切れていないもので、ちょっと解像度が高いものを、
ゲーム内のイベントCGは1280x720のサイズなのですが、
これは2560x1440サイズのものを、といった感じになっています。
要は実際に描いたサイズのものが入っています。

この特典の期間は、アップデートが入ったら若干延長するかもしれませんが、
期間としてはおよそ1ヶ月くらいかなと考えています。
(差し替え申請してから反映されるタイミングなどもあるので、若干アバウトです。)


というような告知をしたところで、今回はここまでです。
よろしくお願いします!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索