喫甘展 2019/07/11 04:28

Ci-enカード設定しました

支援者(無料フォロー含む)が表示できるCi-enカードを設定しました。
各クリエイターのページのプロフィールの下(リンク類より下)の「Ci-enカードを表示」ボタンから表示できます。


回遊さんはイエローカードです。5枚集まらないし退場にもなりません。

ささやかな特典ですが、同人誌即売会等の対面販売で(スマホ画面等に表示して)掲示すると、月額支援分だけお買い物合計額から割引します。
群泳さんなら100円引き、ヌシさんなら500円引きになります。1日1回まで、マイナスになってもお釣りは出ません。

通販のほうはシステムの関係で、割引と支援者であるかの確認ができそうもなかったので、現状特に何もありません。
気持ち的には送料無料ぐらいやりたいんですが、通販システム通さないで私と直取引となるとかえってめんどくさくなっちゃうので……通販システムの機能が変わったら何かやるかも、くらいに思っておいてください。

有料プランはカードにホログラム風の加工が入っていて、タッチするとちょっとキラキラするみたいです。色のせいか、ヌシカードより群泳カードのほうがキラキラが見やすい……。
ちなみに、ヌシカードの絵柄は今月中旬~下旬に公開予定の新しい絵です。見たことなくても見落としではないので安心してください。

続きはただの日記です。

フォロワー以上限定無料

とりあえずの様子見に、お気軽にフォローどうぞ。 開発日誌的なものはだいたいこのプランで読めます。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索