喫甘展 2019/07/09 10:23

ロゴがあると公式っぽい(実際公式)

リボン性症候群』の、この前届いた試作品のクリアファイルと、昔作ったアクリルキーホルダーです。
クリアファイルは裏面(ロゴ側)は白引きしてないので透けてます。
男性向けにヒレ突っ込んでだいぶ長いので、クリアファイルは結構憧れのグッズなのです。
写真は、スマホ苦手人なのでデジカメ引っ張り出してきて撮ったんですが、ちょっと古いのでiPhoneで撮ったほうがキレイですね……。

上の写真の商品は現在お取り扱いしておりません(希望があれば作り足します)が、うちの作品のグッズ類はくろうおスクエアで常時通販してます。
基本的にはゲーム作品のキャラグッズと、単発のイラストを使ったグッズですが、自画像Tシャツとかいうわけのわからないものもあります。私Tで攻撃力を上げていけ。


くろうおスクエアには、れもんのあめ公認の翠の深淵シリーズグッズもあります。
浬さんバッジはファンの方と旅行に行ったりもしたみたいです……愛されてるなぁ……。

私はド真ん中のジャンルに苦手が多いので、配布素材と素材利用作品関係と、金を積まれた時以外では滅多に描かないものが結構あります。
喫甘展の素材利用作品は、私の絵で私っぽくないわりと安全な作品が楽しめるので正直オススメですよ!
逆にデンジャーなのをお求めの方は魔女っ娘毒殺紀行が良きです。

別件。10月13日のCOMIC CITY SPARK 14 -day1- でサークル「ワンダーねこぽん」のスペースに委託で新刊を出す予定です。初めての紙のご本です。
新刊と言っても、描き下ろし無しのオリジナルフルカラーイラストまとめ本(5年分だが厳選されるので16ページくらい)です。人気を無視した完全自薦なので10部で足りる気はするのですが、万一欲しい方に行き渡らなかったら申し訳ないので、入稿前にお伺いを立てます。価格は800円になりそうです。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索