喫甘展 2019/06/28 13:57

暖かくなってきましたね(年中長袖族より)

もうすぐ7月ですね! 1年は後半が本番ですよ!!
というか例年、pixivのイラストの投稿頻度を見ても、暑中見舞い→ハロウィン→クリスマスか正月 みたいな前半6カ月が消えてるパターンが多いという……。
今年は、506ANOTHER作ってたのでかなり稼働出来てる方です。転職して、仕事の繁忙期が春じゃなくなったのも大きいですが。

今Ci-enのクリエイター応援キャンペーン期間中で、皆さん積極的にいいね押していってくれる雰囲気なので、好きなシチュエーションのらくがき貼っておきます。


「生やす」がポイントなので、元々巨乳ではいけないという地味に重い縛りがあります……数的に増やすのもいいですけど。
ちなみに私は、巨乳ほど心身が強いという、筋肉かなんかと勘違いしてるとしか思えない設定癖があります。ロケットおっぱい派でもあるので、巨乳ほど前を向いていてほしいんだと思います。

これ以外だと「切ったら断面が思ってたのと違う」というのもあります。
ボリュームがささやかですが『にんげんロール!』は断面植物と巨娘という性癖盛りだったりもするので、気になったらプレイしてみてください。短編ブラウザゲーなのでスマホでもPCでもすぐに遊べます。
このテの要素は、ストーリーに組み入れるのが難しいんですヨ……。

アップデート情報です。『506ANOTHER』、細かいバグ修正をしてVer1.01になりました。
重要なバグ修正とか要素追加とかはないので、アップデートは気の向いた時で大丈夫だと思います。
あと、翻訳用のファイルを担当の方にお送りしました。いつごろになるかはまだわかりませんが、英語版、中国語版が出る予定です。
青肌は英語圏らへんに好きな方多いので、届くといいなー。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索