喫甘展 2018/09/24 18:47

『にんげんロール!』開発記録(最初から最終回)

大事なことから先に言います。
ゲーム『にんげんロール!』は10月1日に無料公開の予定です!
紹介やプレイできる場所へのリンクはここに掲載されます!!

……というわけで、ここ2カ月くらい制作していたハロウィンの短編がもうすぐ公開です。

ハロウィンなので遠慮なくカラフルです。センスの限り全力でポップをキメてます。
ゲーム規模としてはプチプチな探索ゲームですが、登場人物はややえっち(Huge)です。性的興奮を覚えるかはホント人によるんですが、とりあえず語彙が平易ではないので12推くらいで申請予定です。よろしくお願いします。

子供とか成長とか(作るのが)苦手ジャンルなので、本作の課題はコレです……微妙にコレジャナイ感もいつも通りです!
モブ以外でローティーンが出るのはうちの作品ではレアですよ!(確認してみたら『砂糖菓子と硝子片の悪魔』のアレックスしか前例がないです)
ちなみに、褐色娘は2作に1作の高確率で出てます。

好感度(ただし主人公→ゆきみ)とか、あまり四角くないUIとか付けてみて思ったんですが、この外観、乙女ゲーっぽい……別に乙女ゲーの必須要素でもなんでもないんですが、UI可愛いの多いですよね。

※ この記事の群泳さん特典の内容は、ゆきみの初期デザイン画(なんと3年前なのに今とほとんど変わってない)です。

【 群泳コース 】プラン以上限定 支援額:100円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2018/09に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索