セイギノヤカタ 2019/04/16 07:03

【報告】各進捗状況(4月・1)

【イラスト】快楽実験棟6

現在制作中のCG集についての紹介。
今作からCG集を進化させようとして、思ったよりも時間が掛かっておりますが
やっと一部紹介出来るところまでやってきました。

パターン変更


本作は褐色差分では無くパターン変更にしてみました。
※ 序盤3枚は褐色差分

・パターンAが洗脳によって見せられている映像。
・パターンBが実際に機械で犯されている映像。

1つの基本イラストで2種類の責めが楽しめます!

ストーリー

快楽実験棟6はこれまでと違って、コースごとに分かれていません。

施設内が一人の少女に占領されてしまい、その少女の作った機械で
色んな実験を行うという内容になっています。

価格と枚数

・価格:700円 800円(税抜)
・基本CG枚数:11枚(褐色差分3枚、パターン差分8枚)

HTML形式


本作はHTMLにも力を入れてます。
3種類のモードをご用意!

シンプルモード
両サイドにアイコンがある今までのモード。

ワイドモード
余計な表示が無く、キーボードで操作するモード。
こちらはスマホ用として、スライドやタッチでも操作できます。

ノベルモード
上記の画像のように、ゲーム風に文字を表示してくれるモード。
こちらは場面に応じて、適切なBGSが流れるようにしてます。

残りのイラスト一部紹介



※ 開発中の画像です

【ゲーム】進捗状況

こちらも地味に進んでいます。

現在『セックスバトラーズ2』『グロウニンジャ』共にシナリオを構築中です。
シナリオがある程度出来たら、立ち絵や戦闘システムを組む予定ですので
それまではちゃんとした紹介が出来ないですね……。

あとリメイクについてですが、今後はアップデートでは無く新規登録をしようと
思っています。
それに伴い古い作品は販売停止にするつもりです。
セックスバトラーズ3以前の作品はリメイクする計画を立てているので
リメイク前の作品は購入しないほうが良いかなぁと思います。

月別アーカイブ

記事を検索