セイギノヤカタ 2019/03/25 07:03

【報告】各進捗状況(3月③)

【CG】快楽実験棟6

今月販売する予定だったのですが……間に合いそうに無いです。
まだ、紹介する用のイラストすら出来てないので、多分4月ごろ販売に
延期
すると思います。

今作は少し変化を持たすために、色々とバージョンアップしているところです。
・『通常肌 ⇔ 褐色肌』(前ver) ⇒ 『パターンA ⇔ パターンB』(後ver)
・PDF形式の画質がちょっと良くなります
・HTML形式のバージョンアップ(ver2.00)

今まで通り褐色化も少しはありますが、今作はそれ以外が多いです。

そして頭痛になりながらも頑張って作ったHTML↓


今のところ上の画像のように配置しています。
前バージョンよりもイラストを大きく表示して、両側のボタンを一新しています。

効果音も新しくして、6種類に厳選致しました。
・ピストン系
・振動系(ローター、電マ)
・手(手マン、手コキ)
・水音(放尿)
・スパンキング
・注入系(浣腸、体内音)

うちで取り扱っているジャンルならこの6種類でも対応できるんじゃないかなぁ
と思っています。

残りの詳しい説明は販売が近くなったころに致します。
もうしばらくお待ちください。


【CG】

快楽実験棟6の販売が叶わなかったので、BOOTHにてひよセレクション2
販売することにしました。
pixivやニジエに出しているイラストの中から
男の娘、ショタ、ロリショタを集めました。


【リク絵】リクエストについて

Ci-enのホーム画面の紹介ページにて、現在の受付件数各進捗度
載せることにしました。



ゲーム制作も少しずつ開始しております。
4月からバリバリ頑張っていきます!

月別アーカイブ

記事を検索