yatsureCreate 2019/03/10 20:49

シフト自動作成ソフト作ったの!

こんにちわ!yatsureです。
めちゃめちゃ頑張ってシフト自動作成ソフト作ったんすよ!
というか、見やすい予定管理表と言うか。

画像をクリックすると、Googleスプレッドシートページにアクセスします。

見やすいシフト表を、簡単に、直感的な操作で。
そんなツールを目指しました。


スタッフマネージャー説明画像.pdf (10.45MB)

ダウンロード

周りでシフト作成にゲンナリしている人がいたら、【スタッフマネージャー】という、それはそれは素晴らしいソフトの存在を教えて差し上げて!マジでこれめっちゃ頑張ったん!

オンラインゲームのチームリーダーとかにも使って欲しいんすよ!
メンバーの参加可能日程を見やすい表にまとめられる優れもの!

ただ・・・誠に残念なことに、DLsiteさんでは発売できませんでした・・・。
スプレッドシートはその性質上ネットに繋ぐことが前提なのですが、それが原因でauto・・・out。時代を先取りし過ぎたぜ・・・。泣きそう。

なので、オンラインショップを開設しました!
yatsureCreate【BASEショップ】

一番上の画像から、無料版(製品版と同じデータ)をダウンロードできます!
是非使ってみて、便利だったらライセンス買ってクレメンス!

このソフトの売り上げが、通い妻お貸ししますの更新に直結する・・・(´;ω;`){宣伝してくれると鬼嬉しいです

そんな感じで、まだ生きておりました!引き続き応援を宜しくお願い致します!

【 100000円 】プラン以上限定 支援額:100,000円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/03に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

支援額:100,000円

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索