yatsureCreate 2018/10/22 12:09

通い妻、お貸しします。発売しました!(配布あり

こんにちわ!yatsureです。

通い妻、お貸しします。【432円】発売しました!!

大事なことなので二回言いました。もう一回言っときます?

通い妻、お貸しします。【432円】発売しました!!

やっと発売できました。
長かったというか、あっという間というか・・・。
9月の終わりから作業を初めていたので、約1ヶ月掛かりました。普段の倍、時間をかけちゃいました。そうしてでも、表現したいことがあったんです。しかし、その甲斐あって、めちゃくちゃに楽しいゲームとして仕上がりました!!

yatsureCreate史上最高傑作

堂々と名乗れます。それほど自信があり、情熱をかけました。逆に言えば、"へぇ、あれが限界なんだ"と思われるかも知れませんが、いつも限界を突っ走っております。出し惜しみなど、今まで一回もしたことありません。
是非、yatsureCreateを応援してくださっている方々には、楽しんで頂きたい一品です。


ここだけの話

上記ゲームに、今回に限って"エンディングシナリオ"を設けておりません。
というより、エッチそのものがエンディングシナリオ的な感じがあるので、あえては作りませんでした。発売日が伸びるだけですしおすしですし。

実装します。
お約束はできませんが、今週からエンディングシナリオを作成して、今週末から一人ずつ、"プロポーズ"できる様にしたいと思います。
そして、心ゆくままのイチャラブエッチシナリオをお楽しみ頂きたいと思います。
値段は据え置きます。
ですので、楽しみたい時にご購入頂いて大丈夫です。
ゲームがたくさんの方々に楽しんで頂ける様でしたら、同じ様に値段を据え置いたまま機能やキャラを拡張していきたいと思いますが、それについては現段階だと妄言の域を出ないので、アレのコレなんですけど。


ベタ褒めのレビューをお待ちしております

好き。

その一言を書いてくださるだけで、きっと購入を検討されている方々の背中を押すことができると思います。是非とも、宜しくお願い致します。



そんな感じです。
攻略情報などは、今の所載せるつもりはありませんので、もしブログなどを嗜んでいらっしゃる方は、ゲームで"多分あれはこれ"って情報を発見されましたら、他のプレイヤーの方々のためにも情報を掲載なさってください。そういうのも、ゲームの楽しみ方の一つだと私は思っています。もちろん、攻略情報が無くても、楽しくクリア出来る様に設定しておりますのでご安心を。


それではまた!

【 500円 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2018/10に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索