yatsureCreate 2018/10/15 19:01

ごっりごりにゲーム作ってます!!

こんにちは!yatsureです。

ゲーム作ってます!!

なんか、受信しました。舞い降りました。ふつふつと以前から作りたいなーって思っていたバラバラのゲームの案が一つにまとまり、"お?これいけるんでね?"と思い立ったが吉日、その日から怒涛の勢いでシステムを組み、本日ようやくテキスト部分の終わりが見えてきたので、今まですでに約3週間、全体の8割が終わったところで、ようやく「これはもう完成させるしかねぇ」となったので発表します!!

いやぁ、なんやかんやと窓少女のゲーム発売しなかったじゃないですか。ちょっとトラウマでして。ですが、今回はもう、これに賭けてるってくらい力入れてます。と、言うのもですね。今まではシステムを1〜2日で組み上げて、他はテキストを書く、って感じで作っていたのですが、今回はシステムだけで2週間くらいかかっております。思いついちゃったんだもの。力作。マジで。1500円とかで本当は発売したい。ですが、相変わらずエログラフィックは無し、ボイスも無しの無い無い尽くしなので、400円で発売します♨︎1万個売れてくれることを祈る(笑)いや、クソ面白いゲームが出来上がりますよこれは!クオリティはさておいて!

有料支援者様には、無料で配布します!

今月は、このゲームの開発で何もできていなくて本当にごめんなさい!
日頃の感謝を込めて、このゲームを配布したいと思いますので、是非、是非とも楽しんでください。テスト版ではなく、いつも通り製品版を配布いたしますので、よろしくお願いいたします。

その名も"通い妻、お貸しします(借)"

まぁ要は家事もやってくれるデリヘル嬢屋さん運営ゲームですね。
今回は攻略対象の女の子五人!死ぬかと思った・・・。
注文の電話を受け取り、女の子を手配して、報酬を受け取り、女の子を育てつつ、エッチさせてもらう、そんなゲーム。好感度によって反応が違う、的な。ダンジョンとか戦闘はありません!実況ナニガシプロ野球とか、ナニガシーファームみたいな、そんな感じのゲームです。


攻略対象の女の子はコチラをチェケラぁ!!

サキちゃん

アスハちゃん

ナナちゃん

シズクちゃん

ルナちゃん


見事な素材の使い回し。鮮やか。お見事と罵ってください。
でもでも、超面白いゲームに仕上がってますから!!
ルナちゃんはあれですね。2コンカラーですね。2コンと言う言葉を使う時点でお察しですが、その辺はあれだね気合いだね。

多分、来週中には発売できると思ってます!みなさんが、思わず
「400円でめっちゃ楽しめるゲームあんだよ!」って、周りにオススメしたくなるようなゲームを目指して奮闘してますので、お楽しみに!


それでは、また発売した時とかにお会いしましょう!!ウェーイ!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索