yatsureCreate 2018/09/22 20:22

こ、今月のお届けものでーす!

こんにちわ!yatsureです。

皆様のおかげで、相変わらず18禁ノベルを書き綴る事が出来ております。
本当にありがとうございます(´;ω;`)

今月も3分の2が過ぎ去り、どうなん?と言う所なんですが、ひとまずですね。

ケモミミ娘のノベルが一旦書き終わったので、デジノベ化作業をしております!

ちょっとTS物語は一旦置いといて頂いてですね(泣
んで、基本的にノベルテキストは投稿サイトに無料公開しているのですが、電子書籍よろしく、PDFファイルとして7万8千文字を300円(税別)で先行発売します!
サイトで読んで頂いても良いんですけど、連載形式なので読みづらいかなーみたいな・・・。あと、テキストを買ってほしいなーみたいな・・・。

有料支援者様にはノベル版、無料で配布させて頂きます!

テキストなんですけど、ゲームとはまたちょっと違うシナリオや展開になってたりしますので、追加シナリオがわりと言っては本当にアレなんですけど、お納めください。
後、無口な姉と。のデジノベも、遅くなって本当に申し訳ございませんでした。合わせてお納めくださいませ。

ケモミミ娘のデジノベは、多分約8万文字、上下に分けずに一つの製品として販売します。それも、発売から最低二ヶ月は500円でのご提供を考えています。yatsureCreateのデジノベってどんなもん?って言うのを、味わって頂きたいと思いますので!んで、その延長として、今の気分としてはそれ、有料支援者様には無料配布させて頂こうかなと思っております。是非お楽しみに!

と言った具合です

それではまた、近日!

【 500円 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2018/09に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索