しろたて堂 2019/04/14 20:55

【キメラの心臓】4月14日しんちょくッ!!

昨日はドライブしたりペットショップ行ってモルモットと戯れたりであまり作業できませんでした😰
モルちゃん癒されるわぁ(´ω`)

ここんところ仕事のある平日はほとんど作業できてないので・・・ほんっとヤバいDETH★

残業禁止令とか、一日の労働時間8時間超えた企業は営業停止とか、そうゆう社会になってくないかな。わりとマジで。

今はゲーム制作が生活の希望とゆうか・・・張りになってマス!

まぁグチグチいって悩んでても何も変わらない!

最近は自分から環境変えるため、いろいろ動いてます。

ボクは慎重でもないし思慮深くもないし、悩むくらいならまずやってみよう!の精神で生きてます。

なのでゲーム制作もけっこう行き当たりばったりで、途中で構想が変わっちゃったりもしちゃうんですが💦

ブラックホール観測のニュースで宇宙が話題になってましたが、宇宙から見たら地球も人類もボクもノイズみたいなもんだし、いつかは死ぬし、だったら好きなように生きていこう。

・・・なんか文章読み返すと病んでるみたいだ💦

メンタルは強いほうなので、だいじょうぶ(^▽^;)

今日の進捗のエロイベントシーン!!

フォロワー以上限定無料

日々の製作活動を公開していきます。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索