「深淵の探索者 ~さらなる深みへ~ 」発売直前のお知らせ


(DLC)深淵の探索者 ~さらなる深みへ~は7月27日発売です!

発売日が近づいてきたので諸連絡をします。
購入予定の方はご一読ください。



◆(重要)無償アップデートについて

既存の深淵の探索者(RJ236136)は、DLC同封の完全版にアップデートされます。
そのためすでにお持ちの方は、改めてDLCを購入する必要はありません。
アップデート後に販売サイトやサポートページから再ダウンロードしたうえで遊んでください。


◆新規に購入される方

スタンダード版 + DLCをお買い求めください。
DLCによる追加要素はゲーム中盤からなので、スタンダード版を遊んで面白く感じたら追加でDLCを買っていただければOKです。
DLC限定イベントの発生条件を満たした時は、ゲーム内で通知が出るので、買うタイミングも分かりやすいはずです。
なお最初から本体とDLCがセットで欲しい方は、完全版を買っていただけると、DLCを本体に適用する手間がなくてちょっと楽です。


◆DLCによる追加イベントの発生条件は?

DLCや完全版に「DLCイベント発生条件.txt」というファイルを入れておくので、そちらをお読みください。


◆早期セールの予定は?

それぞれ30%引きのセールを行う予定です。
ただ少々ややこしい処理をしているため、場合によっては実施できない可能性もあります。



◆どの販売サイトで買えるか?

DLsiteとFanzaの同時発売になります。



◆発売初日に買ったほうがいいか?

できれば助かります。もちろん必須ではありません。


◆CG集について


イベントCG集(深淵の探索者 Hシーン閲覧用プロジェクト)も、近い内にDLC分のイラストを同封するアップデートを行います。

◆作者への還元率が高い買い方

公式ページの販売サイトへのリンクを踏んでから買っていただけると、作者の手取りが増えます。次回作以降の製作資金にもなるので、よろしければお願いします。

フォロワー以上限定無料

さらなる追加キャラ

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索