ふらいんぐパンジャンドラムさんをフォローして、最新情報をチェックしよう!

マイページへ

Ci-enはクリエイターに対して、金銭的な支援を送ることができるサービスです。

パトルの軍事博物館3 兵器グラフィック制作有志を募集

「パトルの軍事博物館3」の兵器グラフィックの制作有志を募集します。

パトル1と2では、基本的に「アイコン&お絵描き工房 」というサイトに素材がある兵器に絞って登場させていました。
http://www.warbirds.jp/kiyochan/by-sinn/index.html

対してパトル3は素材の有無を問わず登場兵器を選定したため、150前後の兵器グラフィックを自前で作る必要があります。そこで制作有志を複数募集して、手分けしてグラフィックを揃えたいと思います。



画像規格は統一感を出すため、「アイコン&お絵描き工房 」のレギュレーションに準じます。
http://www.warbirds.jp/kiyochan/by-sinn/info3.html

既存の「アイコン&お絵描き工房 」の素材を改造して作るのもOKですが、兵器の見た目を自分で調べて、規格に合わせて絵に起こせる人が条件になります。

個数やかかる時間、どの兵器を描いてもらうかは要相談になるので、興味がある方はまずはメッセージをお願いします。有志の方には、ゲーム完成時にパトル3をお渡しします。






うらじみーる☆さん制作の、
ヴィッカース 6トン戦車
カーデン・ロイド豆戦車
M26パーシング
\いいねで応援!/