ふらいんぐパンジャンドラムさんをフォローして、最新情報をチェックしよう!

マイページへ

Ci-enはクリエイターに対して、金銭的な支援を送ることができるサービスです。

深淵の探索者 Ver1.4予定より早く公開しました


https://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/link/work/aid/CienFP/id/RJ236136.html

深淵の探索者のVer1.4はキャンペーン終了後の24日公開予定だったのですが、繰り上げ公開しました。

キャンペーン終了後だと、駆け込みで購入した人が、その後再ダウンロードしないと最新版にならず不便なのが理由です。

またコメントで指摘がありましたが、DLsiteの仕様上、早期特典が終わると、特典ファイルがダウンロードリストから除去されてしまいます。ギリギリに買われる方は、購入後すぐにダウンロードしてください。

Ver1.4での変更内容

リュカの鍛冶屋で売却がでるバグを修正。
フロルトの軽微なバグを修正。
ソフトシェル肉(ザリガニ肉)が大幅に手に入りやすくなった。
グリーンピクセルに対応した装備を追加。
フェイのイベントでネームポップが適切なタイミングで表示されていない問題を修正。
一部のスクロールが状態異常耐性を無視していたバグを修正。
「下敷き」状態が戦闘後に解除されない事があるバグを修正。
青龍の御守りの効果の設定ミスを修正。
ハマり防止策として、フロルト状態でしかいけない隔離地でエンカウントするようにした。



EXボスなどの追加予定について

EXボスなどの追加要素ですが、天音蓮人さんがイラストツールの転換および、塗りの調整中なので、3月になってから本格的に作業を始めます。完成はおそらく4月から5月になると思います。

パトロンの方には追加ボスを少し紹介します。

【 裏入館料プラン 】プラン以上限定 月額:300円

先月以前に投稿された記事のため、この限定特典を閲覧するには[ バックナンバー購入 ]する必要があります。

月額:300円
購入する
\いいねで応援!/