kubi4 2018/08/21 19:54

制作進行状況について

ご無沙汰しております。kubi4です(・∀・)
暑い日が続いておりますが、皆様如何お過ごしでしょうか。
まだまだ生脚が拝める季節で、大変嬉しく思っております!

お礼が遅くなってしまいましたが、
「男の子壊し方」・「ボコってあげる♪-打撃編-」を手にとって下さった方々、ありがとうございました!どちらも射精描写などのない、ハードな逆リョナものですが、気に入って下さる方もおられたようで、とても励みになりました!ありがとうございます!

現在はボコってあげる♪-寝技編-に着手しています。


*画像は開発イメージ段階のもので、本編で使用されるものではありません。

今回は寝技編という事で、三角絞めや首4の字、抑え込まれての膝蹴り等、恐怖技(歓喜)が、
目白押しです!更に臨場感を高めるために、主観視点もかなり取り入れているので、楽しんで頂けるのではないかと思っております。

その他、なのはな800さんとのコラボ漫画・阿保満天さんとのコラボ漫画「死亡遊戯2」、なめジョンさん作画のボイスドラマ、等など、何とか年内中に全て出せるよう頑張りたいと思っております!
ニッチなサークルではありますが、応援頂けると嬉しいです!
それでは。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索