久能祀里 2019/02/10 16:58

【MooNSHINeR】2月作品

■私語夜話~こいびと搾精01~「甘えたいし甘えられたいエッチな恋人」


声優:高月めぐみ
イラスト:神瀬あから

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

    本作品は全編バイノーラル録音によるハイレゾ音源ボイスドラマです。
    是非、ヘッドフォンやイヤフォンにてお聴きください。
    44.1kHz/320kbps mp3版 と 48kHz/24bit flac版 を同梱。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

アダルトボイスドラマ制作サークルMooNSHINeRの立体音響音声作品「私語夜話(ささめきやわ)~こいびと搾精~」シリーズ第一作は、ラブラブ絶頂期の恋人同士がお互いを激しく求め合うお話。

「彼女」とあなたは、お互いの恋心と性欲が昂ぶりまくっている時期。

愛の言葉と淫らな誘惑の言葉を囁き、耳や頬、唇への熱いキスを繰り返し、
前戯もそこそこに、妊娠オッケーの生ハメで激しく求め合い、絶頂と射精を繰り返す。

彼女の熱い吐息を感じ、なまめかしいキスを味わいながら、
何度も何度も中出しを楽しむ、卑猥で濃厚なセックスをお楽しみ下さい。


01(23:58)
耳舐めをしながら、手コキでエッチのお誘い。
ひたすら愛を囁きながら、手コキで射精させてくれる。
続けて正常位で生挿入して、愛を囁かれながら中出し。

02(28:33)
愛してると言って欲しい彼女。騎乗位で生ハメしてくる。
愛の言葉を欲しがり、卑猥な言葉を言い続けながら、何度か絶頂する。
そしてあなたは、膣内射精。

03(29:57)
赤ちゃんが欲しいとおねだりしながらの耳舐め。
すぐに正常位で生挿入して、中出しする。
そのまま続けてハメまくり、腹みたい彼女に更に2回膣内射精をしてあげる。

04(26:04)
あなたに、孕めと言って、と願う彼女。
対面座位で膣挿入して、孕めと言いまくると、何度かイく。
そのまま正常位体勢になり、絶頂させながら、あなたも膣内射精で果てる。


合計時間 01:48:34

製品版は、SEあり版(A)/SEなし版(B)の2種類がセットになっていますので、お好きな方をチョイスしてお聞きいただけます(内容によってSEのない場合もあります)。
キャラクター性や声質、物語の内容は体験版にてご確認ください。

バイノーラル収録音源。
44.1kHz/320kbps mp3版 と 48kHz/24bit flac版。

脚本のtxtファイル。
3200×2400pxl.jpg と 2400×2400pxl.jpg パッケージ画像壁紙。

BGMは含まれておりません。

フォロワー以上限定無料

日記や新作情報を、より細かくお届けいたします。

無料

【 三日月 】プラン以上限定 支援額:300円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/02に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索