アクションゲームの試作(サブ武器仮実装)
現在開発中のアクションゲーム(試作)を公開します。
●概要
マウス操作で360度自由に動きながら敵を倒すアクションシューティングです。
●操作
移動:マウス移動
攻撃:左クリック(押しっぱなしで連射)
※攻撃はマウスの方向へ攻撃します(押しっぱなしで固定)
ブーストダッシュ:右クリック(ゲージ消費)
※マウス方向へダッシュします
簡易リセット:ホイールクリック
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●無料プラン
・ゲーム本体(縮小バージョン※)
をダウンロードできます
※戦闘画面のみ。服変更はできません
●500円プラン
・ゲーム本体(フルバージョン)
をダウンロードできます
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主な更新部分
・ウエイトレス立ち絵追加(プレイヤーのみ)
・サブ武器仮実装(2種類)
・装備パラメータ調整
ウエイトレス立ち絵を入れてみましたが、エプロンがあることで他の衣装よりパーツ数が異なるため
とりあえずスカートと一体化した状態になっています。
なので脱衣1段階目でシャツが脱げると、スカート+エプロンという謎の脱げ方に・・・そのうち検討します。
また、装備時の性能を鈍足耐久型にしてみました。
新しいカスタマイズ枠としてまだ検証段階ではありますが、サブ武器を追加しました。
サブ武器もメイン武器と同じく左クリックで発射します(敵はサブ武器未実装)。
メイン武器との違いは使用時にゲージ(オレンジ色)を消耗します。
ゲージがなくなっても時間経過で常に回復しているので連射力は落ちますが落ち続けることは可能です。
まだこのへんのリロードっぽいシステムはだいぶ変わる可能性もありそうです。
サブ武器1はわりと普通で特別な性能はありませんが、サブ武器2は相手を追いかけるホーミング弾です。
かなり便利なので、もうちょっと性能を落とす必要があるかも・・・
サブ武器を入れたら試合展開があっさりしすぎた気がしたのでHP(服の防御力)を大きくしてみました。
耐久型がどうも強すぎるような・・・このへんのバランス調整が難しそうです。
まだサブ武器の種類が少なく、仕様も固まっていないので
もうちょっといじってから戦闘バランスを見てみることにします。
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