ぷにっとドット 2019/06/23 13:37

ちょっとHなやきゅうけん バージョン1.4情報


5月末にリリースした脱衣ゲーム「ちょっとHなやきゅうけん」についてお知らせです。

バージョン1.4の開発が完了し、先程DLsiteに更新申請しました。
ダウンロードできる状態になりましたら再度告知しますので少々お待ち下さい。

Ver1.4更新内容
・タイトルメニューに「HISTORY」(戦績画面)を追加
・ギャラリー選択画面の移動速度を向上、ボタン押しっぱなし移動に対応
・ギャラリー7を追加(右クリックでサイズ縮小可能)
・ギャラリー6にブラジャーを追加
・ギャラリー6のセーブ・ロードがされていなかった不具合を修正


新たにHISTORYというメニューがタイトルに追加されました。野球拳の出した手札や勝敗などの戦績が閲覧できます。Ver1.0の頃から戦績情報自体は記録していたので、これまでの記録が見れると思います。特にゲーム的には必須機能ではありませんでしたが、自分の出した手の偏りを見たり、勝率の高い手を見て楽しんで頂けたらと思います。


そして、ギャラリー7「水着」を新たに追加しました。
服パーツが少ないですが、水着を非表示にするとおっぱいポロリみたいなアニメを入れたり、ぱんつクリックで食い込ませ差分アニメを入れました。

それから、だいぶギャラリー選択画面の項目も増えてきたので移動速度やボタン押しっぱなしに対応するなどの改善を行いました。
(後ろのほうにあるギャラリーまで辿り着くのが大変だったので・・・)


おまけ程度ですが、ギャラリー6「寝起き」にブラジャーを追加しました。こちらは差分はありません。


ちなみにテストプレイ中に確認したのですが、Yシャツの表示/非表示ボタンを2回連打するとYシャツが透け状態のままで止まります。いちおう不具合ですが、透けYシャツに需要がありそうだったのでこのままにしておきました。

最後に前回のミスですが、ギャラリー6の開放状態がセーブ・ロードの内容に含まれていませんでしたので修正しました。すみません・・・!

リリース以降ちまちまと主にギャラリーを追加更新してきました。次回作のゲーム開発が思ったより早く始まったこともあり、今後はそちらへ専念していきたいと思います。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索