ぷにっとドット 2019/05/31 00:14

【無料クーポン配布】ちょっとHなやきゅうけん販売開始しました!


いつも応援ありがとうございます。
脱衣ゲーム「ちょっとHなやきゅうけん」販売開始にあたり、下記記事を書いて準備をしていたところ販売がすでに始まっていたのでとりいそぎ更新してます!いますぐクーポン用意するのでお待ち下さい!
※クーポン配布しました!本記事の有料プランページから受取可能です!(2019/05/31 0:32追記)

販売ページ
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ251721.html


----ここから投稿予定だった記事----
先日完成した脱衣ゲーム「ちょっとHなやきゅうけん」。
DLsiteへの申請も特に問題なさそうなので、希望が通れば5月31日(時刻未定)に販売開始されると思います。(されました)

先日お知らせしました通り、支援サイト活動1周年記念&ゲーム完成記念ということで
有料プラン支援者の方向けに特典を用意致します。
Ci-enとファンティア、2つの支援サイトで活動を行っているため内容が異なります。


●Ci-en(有料プラン向け)
DLsiteで使用できる無料クーポンを配布します。
(クーポン配布はゲーム販売開始後だと思っていましたが、いま用意できるみたいなのでこのあとすぐ作成します。)←作成しました!

配布期限:2019-06-30 00:00:00まで
対象作品:ちょっとHなやきゅうけん

クーポン作成が初めてなので、不備があったらご連絡ください。

----ここまで----

す、すみません・・・まさか日付変更と同時に販売開始になるとは思ってなかったので慌てて更新しました。

現在はアップデート作業を行っており、主にギャラリーモードでギミックの少ない部分の強化をしています。時期は未定ですが、なるべく近日中に更新したいと思います。

【 500円プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

・「ちょっとHなやきゅうけん」無料クーポン

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/05に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

記事に含まれるクーポン
「ちょっとHなやきゅうけん」無料クーポン

期限切れのため受け取れません。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索