ぷにっとドット 2019/05/11 23:25

ちょっとHなやきゅうけん(SHOP追加など)


現在開発中の脱衣ゲームを公開します。

●概要
マウス操作でジャンケン勝負をします。
勝つと服を脱がせることができます。
負けるとハートが減っていき0になるとゲームオーバーです。

●主な更新
・「じゃんけんぽん!」の演出を変更
・見た目をわかりやすく変更(SELECT表示、獲得コイン表示)
・SHOP画面を追加

●操作
ジャンケン選択:マウス左クリック
簡易リセット:ホイールクリック

////////////////////////////////////////////////////
●無料プラン
・ゲーム本体(おっぱいバージョン)
をダウンロードできます

●500円プラン
・ゲーム本体(全裸バージョン)
をダウンロードできます
////////////////////////////////////////////////////

主な更新は2つです。
ひとつは見た目の部分で、「じゃんけんぽん!」の掛け声が女の子の顔に被っていたので消えるように変更。

それからジャンケンアイコンがたくさん出るので、クリックできるものにSELECTマークを追加。

そしてジャンケンに勝利したときの獲得したコイン増加分を表示。
SHOPで購入できるスキル「コンボボーナス」の影響がわかるようにしています。

主な更新ふたつめはSHOP画面の追加です。まだ完成ではありませんが、4つのスキルアイテムを用意しました。とりあえずすぐ使えるよう5000コインあるので試してみてください。価格や効果の大きさ等は調整中なので変わる可能性があります。残り4つの欄がありますが、現在のスキルだけでも必要なものは揃っている感じはあるのでギャラリー購入枠にするか考え中です。

フォロワー以上限定無料

・ゲーム本体(おっぱいバージョン)

無料

【 500円プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

・ゲーム本体(全裸バージョン)

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/05に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索