ぷにっとドット 2019/04/15 23:27

ちょっとえっちなゲーム(おさわり編)


開発中の脱衣ゲームについて、
おさわりモードの進捗を公開します。

●概要
マウス操作で服を脱がせたりおさわりを楽しむだけのゲームです。
特にクリアはありません。

●主な更新部分
・M字開脚ポーズを追加※1
・指カーソルボタンを追加※2
・M字開脚字のすじぷにアニメを追加※3
※1:感度ゲージ3割以上で出現するハートボタンでポーズ切替
※2:感度ゲージが5割以上で出現
※3:通常時おさわりアニメ以外に一定条件で専用アニメが発生

●操作
脱がせる:マウス左ドラッグ(5回くらい頑張ると脱げます)
おさわり:マウス左クリック
上下移動:ホイールスクロール
簡易リセット:ホイールクリック

////////////////////////////////////////////////////
●無料プラン
・ゲーム本体(おっぱいバージョン)
をダウンロードできます

●500円プラン
・ゲーム本体(全裸バージョン)
をダウンロードできます
////////////////////////////////////////////////////

まだ暫定的な部分が多いですが、M字開脚部分がある程度実装できました。
M字開脚状態での各種おさわりに対応させたのが主な部分ですが、
新しく導入したのが指カーソルと連動した専用アニメです。

条件は「カーソルを2つ目(揉み)に変更し、M字開脚状態のすじをタッチ」です。
カーソルを変更するには感度ゲージを5割以上溜める必要があります。
(有料プランのみ)

指カーソルと連動したアニメは、元のカーソルが小さいままだと表現が難しかったのでアニメ時に拡大させるようにしました。
見せ方も他作品などを参考に考えた結果、条件が一致したときにアニメが出現するほうがワクワク感があるかなと。

まだ作っていませんが、感度ゲージで出現する各ボタンをポイント購入制にして徐々にできることが増えていく…というのがおさわりゲームの定番ぽいのでそのあたりもできたら入れたいです。

フォロワー以上限定無料

・ゲーム本体(おっぱいバージョン)

無料

【 500円プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

・ゲーム本体(全裸バージョン)

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/04に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索