peach-breath 2019/02/12 16:28

新作RPG紹介

近々、有料支援者様限定で先行体験版を出す予定の新作が、あとデバッグとバランス調整のみになりました。
製品版もほぼ同じ仕様になると思いますので今回は宣伝も兼ねて全体公開です。
画像が多いのでちょっと重いかもしれませんめんご!

まずは主人公。


触覚は切っても同じ長さまで生えてくる系女子。

続いてパーティーに入れる事の出来るサブヒロイン3人。



他、サブキャラ。





割と大きめのサイズで作ったが説明する事が少なかったので余白が多い。

ゲームシステム紹介。




クエストシステムに関しては、モン○ンをプレイしたことのある方ならあんな感じを思い浮かべていただければ概ね間違いありません。
(本家と違ってクエストの時間制限は無し)

3人のバディの特徴。



そして一番大事なやつ。


今回はちゃんと淫乱度に意味があります(前作の反省を活かして)

補足ですが、ソロプレイだと戦闘に負けると即敗北Hですが
バディを組んでいる場合は仲間が助けてくれるのでHイベントを回避出来ます。
処女プレイを目指したい方や初体験の相手を選びたい方は活用してください。
逆にどんどんエロイベント回収したい!という方はソロの方がいいかも。
バディを組んでいても場合によっては二人一緒に凌○されたりします。

基本的に負けてもゲームオーバーにならず全回復してスタート地点に戻されるので
弱くても基本的にゾンビアタックでなんとかなる難易度です。
一度たりとも敗北は認めん!という方はひたすら薬草を集めてキャラを育成してください。

忘れる所だったゲームの基本情報。


タイトル:「風見鶏のヒポクリシー」
先行体験版:2月中公開予定
製品版発売予定:2019年内予定
価格:1,500円(税別)前後
通常体験版公開:製品版発売1ヵ月前辺りを予定
RPGツクールVXAce製

こんな感じで、発売自体はまだまだ先ですが気に留めていただけたら嬉しいです。

【 応援プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/02に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索