44+ 2019/07/06 04:08

190702-04 おまとめ(というほどでもない、手が滑ったりした)

もう少し増えてから…と思ったのですがCi-enのキャンペーンの票数がなんか目標に届かなそうなので小出しに…

今回もちょっと手が滑った奴を入れておきます…

ラスピリの水着ヴァージェスを描いて塗りました。

イベント中のシナリオが、というかトリミングとか股間にいつも名札が出る所とか色々とエッチだなぁと思って見ておりました。

イベントとは関係無いんですが先日蛸の日だったらしいので
ちょっとタイミング逸した気がしますがせんちょうと蛸らしきものを絡めてみました。


やはりまとめと言うには少ない…


余談ですが、ようやく新しいPCの本体を注文しました。
新しいといっても中古ですが…他の足りないパーツをどうしようか悩んでます。

あと、最近iroriというサービスを使用してみています。
Twitterで色のない落書きを投下するのが若干反応悪い事とエロ落書きの問題もあるのでiroriにて進行形な形で投下し多少形になった段階でTwitterや支援サービスに投稿するようにしようと考えています。
まだ始まったばかりのサービスなのでどうなるか分かりませんが…

https://irori.app/@44yoooo

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索