44+ 2018/07/21 15:32

Kampa!を利用してエアコン資金を募らせて頂きました。


こちらでもカンパのお願い文を掲載するつもりがあったのですが早期に必要金額に達成してしまったので少しお話などを・・・

エアコンの無い生活を5年ほど続けていました。

別に冷房が嫌いとかそういう事ではなく壊れて買い替えができないまま過ごしておりました。
夏場になると毎年背中全体汗疹になったり汗かぶれを起こした皮膚が痒くて仕方なかったり、体温調節がうまくできず1日に何度も水風呂へ体を沈めるような暮らしでギリギリ生きてました。
PC排熱で部屋が高温になる為、水風呂PCやって危ないからやめろって怒られたり色々ありました・・・

しかし今年は無理、流石に無理と思いました・・・連日37℃表示が予報に並ぶ中ちょうど誕生日だった7月16日ころに体調が悪くなってこのままではマズイと感じました。

色々悩んだのですが、以前他の作家さんがモニター故障時の救済を求めKampa!を利用していたのを思い出し今回のカンパ募集となりました。

まさか1日で必要金額に達成するとは思わず、驚きを隠せません・・・
カンパや拡散などでお世話になった皆様本当にありがとうございました。
いろいろと希望が持てる結果でありがたく思います。

(エアコン無い間の苦労と対策についてあれこれ書こうと思ったのですが
あまりに貧乏くさい話ばかりなのでやめました。)

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索