Xie 2019/07/15 02:06

Ci-en連動・台本公開執筆~その9~

改めて、先日のアンケートに投票して頂いた皆様、ありがとうございました。
アンケートの結果……
https://twitter.com/CLD_xie/status/1149665421307416581
4番の一番遅いシコシコボイスを遅く再生して射精許可となりました!!
……あの速度のシコシコボイスで本当にイケるのか?!
あっ!今NOWで保険を思いついたので、射精パターンが2パータンになるかもです。かもです。
そしてCi-enのキャンペーンも明日までとなりました。
皆様の応援のおかげで、後少しで300ポイントに到達しそうです。
今日中にあと2記事…夕方と夜にはあげたいですね。
最後の追い上げで短期間での連続投稿になりますが、ご容赦を。
今回はちょっと量少なめですが台本の続きをどうぞご覧ください。

ふふっ♪今まで一番「イキたいです」ってコメントで埋まってます
そんなに射精許可が欲しいんですか?
それじゃあここで、恒例のリクエストタイムです
皆さん、薺に言って欲しいセリフはありますか?
今ならなんでも言ってあげますよ
ふふっ♪射精許可を出して欲しいコメントばっかりですねぇ
いいんですか?そんなリクエストで?
薺に好きな言葉を言わせるチャンスなんですよ?
折角なんだから、もっとエッチなセリフを考えてください
ロリコンでマゾなド変態なんですから

の続きから……

それとも、金玉の中の精液が溢れそうで、頭の中も射精の事で一杯なんですか?
ふふっ♪金玉と頭が一緒だなんて、面白いですね
それじゃあ、金玉を去勢したら、どうなっちゃうんでしょう?
精液作られないから、頭の中も射精の事を考えなくて済みますよね
あっ、それにそうしたら、ずっと薺でオナニーが出来ますよ?
だって射精出来ないから、お漏らしもしないで、シコシコし続けられますから
あれ?でも射精できないオナニーを、オナニーっていうんですかね?
あっ、それじゃあ、去勢したお兄さんを、薺専用の竿役として飼ってあげます
精液をお漏らししないおち○ちんなんて、どんなに弄んでもいい、最高のおもちゃじゃないですかぁ♪
それに、小さい女の子に飼われるなんて、マゾなロリコンにとっては夢のような環境ですよね?
どうですか?本気で去勢、してみませんか?
……ふふっ♪なーんて、嘘ですよ、嘘
竿役は、ファンの皆にチャンスがあるべきですからね
一人だけの竿役なんてつまらないです
(※小声で※)
……どんなに弄んでもいいおもちゃは魅力的でしたけどね
(※小声で※ここまで)
いえ、なんでもないです
射精許可以外に他にリクエストはありませんか?
まさか本当に去勢しないと考えられないんですか?
あっ、「お兄ちゃんをちょっといじめるセリフを言って」ってありますね
えー?お兄ちゃん、「ちょっと」でいいんですか?
「もっと」の間違いですよね?
今更遠慮しなくてもいいんですよ
ちゃんと薺が、お兄ちゃんの事をイジメてあげます
シコシコボイスですぐにイキそうになるお兄ちゃんなんて、簡単ですから
こんな風に……シコシコボイスを早く再生しておち○ちんをイジメるだけで、お顔とおち○ちん、両方泣いちゃうんですよね、ふふふ♪弱すぎです
でも年下の小さな女の子にイジメられるのが大好きだからしょうがないですよね
マゾでロリコンのお兄ちゃん

※内容は変更する可能性があります。ご了承ください。
リクエストセリフを絶賛募集中です!!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索