Xie 2019/06/21 22:13

Ci-en連動・台本公開執筆~その2~

まずは一回目のTwitterアンケが終わりました。
改めて、ご回答頂いた皆様ありがとうございました!
選ばれたのは…「大人しいが、男を弄ぶのが好きな子」でした!!
しかも、圧倒的差をつけてっ(;・∀・)!!
そこで悩みが浮上…「大人しいが、男を弄ぶのが好きな」彼女は敬語?それとも少し崩れた感じ?
簡単に同じセリフを言うと
↓↓↓
※※※敬語※※※
「ナズナチャンネル~♪
皆さん、こんばんは
ちゃんとオナ禁して、精液溜めてましたか?
アンケ通り、今日の服装は※※です
可愛いですか?
…ふふふ♪ありがとございます
皆さんが興奮してくれてるみたいで、嬉しいです
ほら、今日の竿役のおちんちんも、もうビクンビクンしてるんですよ
皆さんのも、こんな感じになってますか?
それじゃあ今日も、薺の言う通りに手を動かして、気持ちよくしていってくださいね
今回はどんなオナサポにしましょうか?」

※※※少し崩れた感じ※※※
「ナズナチャンネル~♪
皆、こんばんは
ちゃんとオナ禁して、精液溜めてた?
アンケ通り、今日の服装は※※だよ
可愛い…かな?
…えへへ♪ありがとっ
皆が興奮してくれてるみたいで、嬉しい
ほら、今日の竿役のおちんちんも、もうビクンビクンしてるんだよ
皆のも、こんな感じになってるかな?
それじゃあ今日も、薺の言う通りに手を動かして、気持ちよくしていってね
今回はどんなオナサポにしようかな?」

ではアンケートを…
https://twitter.com/CLD_xie/status/1142058507211952128

って!?しれっと名前がっ!!
はい、彼女の名前は薺(なずな)にしました。
七草で有名ですね、別に某漫画家さんとは何も関係ありません。
花言葉は「あなたに私のすべてを捧げます」。
まぁここから取りました。
今回の企画にピッタリだと思いまして。
では、さっさと台本を書き進めたいので一気にアンケートを追加!!
https://twitter.com/CLD_xie/status/1142058769272037376
https://twitter.com/CLD_xie/status/1142058946615582723

※内容は変更になる可能性があります。ご了承ください。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索