Xie 2019/06/20 19:34

Ci-en連動・台本公開執筆~その1~

Ci-en1周年記念 クリエイター活動応援キャンペーンが開催されました!!
うちのサークルはCi-enで執筆過程を記事として投稿していきます。
設定や台本の一部をtwitterのアンケートで決定しますので、
XieのTwitterをフォローしていただけると有り難いです。
https://twitter.com/CLD_xie
今回執筆していく作品の構成としては、勃起パートを音声のみで5分、
オナサポパートを先日発売した「オカズ屋 椿 連続射精エッチと寸止めオナサポ」のようなイラストが変化する紙芝居のような動画作品で、イラスト1枚+αの35分ちょいぐらいで考えています。
1時間超えばかりになってるうちとしては珍しい中編作品の制作を目指します!!…実際はどうなるか分かりませんがねっ(๑• ̀д•́ )✧

肝心な作品のストーリーですが、今考えてるのは…
「あなたは、とある人気オナサポ配信者の竿役(実際に女の子の前におち○ちんを差し出す役)に選ばれました。
女の子はあなたのおち○ちんでエッチな事をしながら、オナサポ配信をしていきます。」
的な感じの話にしようと思います。
配信中にアンケート(ニ○生みたいな感じ)を取るので、それとtwitterのアンケートを連動させようとイメージしてます。
それでは早速アンケートを…
https://twitter.com/CLD_xie/status/1141656518082695168
公約や記事をいいね☆&ツイートしていただけると大変喜びます(*´Д`)ハァハァ
※内容は変更になる可能性があります。ご了承ください。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索