lostunicorn 2019/06/11 15:20

選民のスカンジウムを喰らえッ!


「課長、例の被害者の司法解剖結果が来ました。」
「ああ、相川実優羽か、、あまり見たくはないが、、仕事だしな・・。」
「ええ・・・酷いもんです。。。」

"パラ・・パラ・・パラ・・・・・"



「こりゃぁ・・・想像を絶するな・・・」
「はい・・。死因そのものは失血による合併症ですが、、、相模は被害者を拉致した後、死亡後も含めて、徹底的に自分の嗜好を満たしたようです。。。幸いだったのは、性的暴行以外の傷害行為は、被害者の死亡後に行われたという事でしょうか、、、少なくとも地獄のような苦痛は感じなかった訳ですから・・・」
「・・・それはどうなんだろうな、、、遺体からは犯人の体液を大量に採取出来た、と書いてある、、てことは、生きている間も幾度と無く辱めを受けたんだろう・・それはそれで地獄だよ。。」
「ですね・・・あと相模の自宅から幾つかの証拠品を押収できました。。直ぐに鑑識に回しますが、、あの野郎、一部始終撮影してやがったんです。。ご覧になりますか?」
「・・・仕事だしな・・・。」



"お願い・・こんな事やめて、、、いやぁ、、、うご、、うぐ、、んむ、、むむ、、、、、"
"はぁ、はぁ、、、選民のスカンジウムを喰らえ!、、ううっ!、、、、、"
"うぷッ、、、うぇ、、、うぇぇ、、お腹、、お腹が痛い、、、、、”



プチ



「いや、もういいわ・・十分。・・にしても、こいつはやっぱりキチガイだわ、、」
「ええ、、でもこんな奴でも数年で出所しちゃうんですよね・・?なんか間違ってる気がしますね・・」
「まったくだ、、、俺たちの仕事は永遠に無くならんのだろうな・・・・。」

【 「オモテプランメンバー」 】プラン以上限定 支援額:100円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/06に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索