NenokuniStudio 2019/07/22 16:33

19.7.22-近況報告

憂鬱な出来事が多いけど引っ張られすぎないように生きていかないとなぁ…浦瀬ヒガタです。
というかまた20日に書くの忘れてた。えへへ。

お仕事の近況

今月は6件くらいお仕事しました。あれ、減ってない…?
いま作業中ステータスになったところですが、はじめてSkebでリクエストがきてへえ~~ってなったりしてます。
ぼくのSkeb

娯楽

スパイダーマン見に行ったりしました。ミステリオがかっこよすぎる…
Fallout76はついにATOM課金が可能になったのでとりあえずお金いれときました。やったぜ。
あとEDF5を買ってちょこちょこプレイしてるんですが4.1とあんま変わらんようなもんなのになんでたのしいんだろうなぁ…ってちょっと不思議に思いつつEDF!EDF!
フェンサーのキャンセルダッシュができなくなったのがちょっとさびしい。
今期アニメはとりあえずCOPCRAFTとYU-NO、DR.STONE、グランベルムを観てます。
YU-NOははやくエルフ耳ちゃんがレギュラー出演するようになってほしいんだけど多分しないんだよねこれ…うん…知ってた…
他のアニメはまあ順当に。

謎Tシャツ

Nenokuni Studio ■ PIXELTHING
今月は特になし。
描きたい題材はちょこちょこあるんだけどいまいち。うーん。
あと今月末くらいにはピクセル絵本のPDF版販売したいですね。(作業優先度低いけど)

制作の状況

第32回
第33回
第34回
第35回
えっちシーンのシナリオ書き始めて露骨に下がる作業スピード…ぐぬぬ。
BGMがあともうちょっとまで進んだのはよし。今月中に体験版だすぞーーーうわーー
 
100ポイントお礼
300ポイントお礼
Ci-enキャンペーンでいいね、ツイートなどありがとうございました。
ヒガタとてもうれしい。
 
ではまた次回

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索