NenokuniStudio 2019/05/26 16:28

19.5.26-近況報告

今月の近況報告記事完全に忘れてました。浦瀬ヒガタです。
絵本制作を振り返る記事でなんか今月はやりきった感出てたからかな…

お仕事の近況

今月は4件くらいお仕事してました。あと新規でもう1件決まりそう。
月平均で4~5件くらいなんだけど、もう1,2件ずつくらい月にやるお仕事増えないかなぁ…と思いつつ、まあこういうのはタイミングなので…
お仕事募集用に架空のRPGをガワだけ作ってみよう的企画が僕のなかで進行しています。
そちらはまあぼちぼち進めていく感じです。

娯楽

今月はエンドゲーム観に行きました。うーん、すごかった。ピカチュウ見に行くか悩みチュウ。
Fallout76はProject:paradiseも遊びましたが、ついに爆発武器を手に入れることができました。血塗れ爆発AGIライトマシンガン君とアサシン爆発ハープーンガン君だ!やったね!

謎Tシャツ

Nenokuni Studio ■ PIXELTHING
三種の神器とかかたつむりのTシャツとか追加しました。

制作の状況

気を抜きすぎた感あるけど、グラフィック作業は終わった
第25回
第26回
第27回
第28回
 
ではまた次回

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索