NenokuniStudio 2019/05/05 22:05

らちられえるふ制作進捗25


いろいろ一段落しました、浦瀬ヒガタです。
今週かららちられエルフの作業を再開していきます。

グラフィック面

シナリオで必要になるグラフィック類をぼちぼち描き足していってます。


ねそべりエルフ

自分で耳を動かせることに気づいてしまったエルフ
もうこのへんのグラフィック描いたの1年以上前になるので若干苦いものを感じつつあともうちょいで描き足しも終わるかな?といったところ。

プログラム面

変更点は特になし…だっけ?(gitのコミットログを読む
ないです。

シナリオ面

エンディングをスクリプトにする作業をちょびっとだけ。
グラフィックできてきたんでアニメファイルに落とし込んだり、新しく追加した顔グラなんかをシナリオ中で指定したりとかしないとなぁ…
一度はじめると割と楽しいんですが、「あ、画像足りないや」とかなって止まっちゃうとめんどくささがすげーことになるので極力必要画像揃えてからやりたい…

おわりに

COMITIA128の原稿が終わって通常営業に戻りつつあります。
いつごろリリースできるのかな? うーん、よくわかんないや!
はい。
もうちょっと作業時間多めに当てたほうがいいんだろうか。まあいいか。
 
ではまた次回。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索