NenokuniStudio 2019/03/20 20:43

19.3.20-近況報告

またひとつ歳をとって18歳になりました、浦瀬ヒガタです。

お仕事の近況

先月から引き続いてのお仕事と月末あたりからのお仕事とかやってました。
そろそろ新しいお仕事募集用画像つくらないとなぁと思いつつ、まだ手をつけてない…
というか、そもそもどういう感じの画像がいいのかなぁ。わからん。誰か教えてくれ。

娯楽

Fallout76はワイルドアパラチアアップデートが来て楽しくプレイしてます。密造酒が楽しい。
StoneBlockはTwitchがアップデートしてなんだなんだってなりつつProjectEの錬金テーブルが完成してやったぜってなったりしました。時流計無双のはじまりだ。
他にもセールとかやっててちょこちょこゲーム欲しかったりするんですが、いまいちやる時間が確保できないから購入に踏み切れない感じ。
あとコミティア128申し込んだのにサークルカット差し替え忘れたりとかしました。えへへ。
落選する気しかしねえ…でもラフは50%くらいまで終わらせました。


とりあえず表紙(仮)

謎Tシャツ

Nenokuni Studio ■ PIXELTHING
BOOTH内でのドット絵Tシャツ比率50%以上を目指して地味に殖やしてます。
フグとか追加しました。

制作の状況

シナリオ部分が実際に動くようになってくると進んでる実感が出てきますね。

第17回
第18回
第19回
第20回

ではまた次回。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索