らちられえるふ制作進捗17
一周年したけど同時にえるふも製作中のまま1年以上経過してしまっていることに気づいてはいけない。浦瀬ヒガタです。
グラフィック面
火の玉
ラフ
水っぽい命中エフェクト
こーいう感じのエフェクト描いたりとか。
基本的には過去作から使いまわしたいんですが、いまいちそれっぽいのがなかったりするので渋々描いてます。
手が開いたら練習がてらそれっぽいエフェクト描いて練習してみようかなぁ…
プログラム面
特になし
シナリオ面
データ組込中。うん、やっぱこうひたすらCtrl+Vと数字キー押す作業はやる気がガンガン減ってくね。でもまあ仕方がない…
EDGE2のanm形式ファイルを読み込めるライブラリとか作れば…とか考えてまずそれが大変に難しいということに気づくまでワンセット、ありがち。
おわりに
まあ結局2月中にも体験版出せてないですがのんびり進めていくことにします。
それではまた次回。