らちられえるふ制作進捗12
こんにちは、浦瀬ヒガタです。
グラフィックが全部終わってひと段落だ、ふう。って思ったりしたけどお前のひと段落は1年くらい遅いんだぞ。
グラフィック面
騎乗位のアニメを若干直したりしました。
エルフさんと竿役を別時期に描いた(しかも竿役の下書きはない)せいでどうもまとまりが…
あとワークファイルからPNGに出力して数を数えたら1枚多い!何で!?って思って普通に数え間違えてた。ぼくが皿屋敷に住んでたら成仏できないね。
プログラム面
残りの必要機能をぼちぼち実装してみたりとか。
うーん、なんか挙動が気に入らない箇所が増えてきた…
シナリオ面
各エンディングシナリオに手をつけ始めました。
あとえっちシーンを書いていかないとなぁ…
おわりに
粛々と進めるパートに入りつつあるので進捗報告がぱっとしないですね。
まあしゃーない。
多分体験版はセーブデータを製品版と共有しない(セーブできるタイミング直前で体験版おわり)みたいな感じになると思います。
任意セーブじゃなくて一日の終わりに自動セーブみたいなシステムなので、まあ体験版だし一日でええやろみたいな。
あとシチュエーションを体験版では何個くらい触れればいいのかなぁと考えてます。各ジャンル1個ずつとかかな?
ではまた次回。