NenokuniStudio 2019/01/13 19:47

らちられえるふ制作進捗11

こんにちは、浦瀬ヒガタです。
最近ますます寒くなってきてつらすぎてつらい。

グラフィック面


頭が手前側にあるのあんまよくないんじゃない?って思って逆にしてみたけどなんかあんま変わらん気がする…けどまあとりあえずアニメーションを描き上げました。
というわけで一旦グラフィック作業は完了という感じです。
一部UIボタンとかちょっと描き直さないといけないものなんかはありますが、一旦山場を越えた感じ。

プログラム面

グラフィックの制作が完了したので残り機能の実装を再開しました。
主にえっちシーン周りを実装してます。
基本的に会話シーンと同じスクリプトで動くように作ってるので、まあ多分問題なく動くでしょう…多分。
とはいってもそのあたりの実装もすでに大体終わったているのであとは仮データでテストを行って、実データ制作作業に移っていくことになるかと思います。

おわりに

思えば予告登録したの去年の1月くらいだったな…って思い出しました。
(※確かめてみたら3月だった。あれ?)
リリースまでの道のりがはっきり見えてきたので、あとは粛々と進めていくだけ…だと思う、きっと。
静的なゲームだからタイミングバグとかは起こらないと思うし、そのあたりで時間が喰われることはない…んじゃないかな、たぶん。めいびー。
ともあれ、近いうちに体験版をCi-enで先行公開できるようにがんばっていきたいと思います。

ではまた次回。

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